Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/06/08 16:39

    あい『アリ*:・(*-ω人)・:*ガト』

    女の子日記写真

    今日もありがとうございましたぁimg

    黒ネグリジェだったのと、大分まったァりな日だったから宣材撮り直したimg


    写メはぬいぐるみと一緒に撮ってみたけどネグリジェが見えないからやめたやつimg


    本指名で来てくれたSさんimg
    前回お仕事帰りでゆっくり出来なかったけど今日はたっっくさんゆっくりいちゃいちゃできたねつimg
    ちょっと会った時テンションだだ下がりでなかなかテンション上がらなくてどうしようかと思ったけどimgでも最後にはいつものSさんになってて良かったimg
    次会いにきてって言うタイミングのときは…img
    最後の最後までヤキモチ妬きでちょっとブラ見えてるだけで直してくれるのは嬉しかったよっimg



    場内下さったTさんimg
    もう会って1.2分であいの知らない世界の話で情報量が多すぎでびっくり((((;゚Д゚))))
    ツッコミ所盛りだくさんでお話面白かったぁーimgまだまだ話し足りない感じimg
    もちろんイチャイチャもたくさんしたけど、まだまだイチャイチャも足りない感じっimg
    今日はVIP空いてなくて残念だったけど次回ねっimg
    あいVIPあるのお店働いてて今日初めて知ったimgw


    次は明日10時から16時になりますimg
    明日は10時からゆっくり出勤だから間違えないでねっimg



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.