Diary女の子日記詳細

  • 2020/07/09 11:55

    みき『もくもく💭💭💭&お知らせ』


    出勤しました!

    今日も12:00〜22:00までいますよん!


    昨日は早上がりでいつもより夜時間あったからお買いものしたり新しいパック試したりできてたのしかったあ〜〜🐼🎶


    ↓↓↓お知らせ↓↓↓
    3月末〜5月頭くらいまで自粛させていただいたんですが、またしばらく自粛しようかなと思います!

    ただ絶対出勤しない!って訳ではなくて(連絡先しってるお兄さん方は)会いたいよーって日付教えてくれたら出勤できるかもしれないので、ぜひ気軽に連絡くれるとうれしいです!

    ていうことで今週の土日もお休みにしていただいたので、今日がラストかな?

    急なお知らせで申し訳ないのですが今日も元気にお待ちしております🐼🎶


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.