Diary女の子日記詳細

  • 2021/01/22 13:25

    ユラ『昨日の出勤&お礼?』

    こんにちは〜ゆらですimg

    昨日は出勤でした!!
    いつもながらに楽しいですなぁ


    昨日私がついた人はほとんど初めましての方だったので、

    なんだか初心を思い出しました笑笑
    誰についても初めましてだった頃がもう既に懐かしいimg

    初心忘れるべからずですね!

    今週はもう出勤日がないので、
    また来週お会いできるのを楽しみにしていますね?

    それではまたー!img

    ?お礼?

    Lさんimg
    好青年!って感じだった!笑笑
    最後の最後につけて嬉しかったなぁ、
    延長もありがとう?
    次はもっとお兄さんのこと知りたいな〜
    たくさん教えてねimg
    たくさん褒めてくれてほくほくでした、そのキラキラおめ目ください笑笑


    Iさんimg
    最初で気に入ってくれてありがとう!
    本当にたくさん褒めてくれて照れちゃったな//
    年齢言った時にリアルに5秒くらい固まったの本当に面白かった笑笑
    たくさん笑わせてくれてありがとう??
    私のこと覚えててねimg
    また楽しも〜!!


    Mさんimg
    入り口で大きい人いるな!って思ってた人笑笑
    長い時間延長してくれて、一緒にいてくれてありがとう?すーーーっごいうれしかった!ドリンクもご馳走さま◎
    チョコも美味しくいただきました♪
    1月でバレンタイン気分味わえたゆらちゃんってば幸せ者だimg
    またたくさんはなそーね!

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.