Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/01/22 09:41

    ユラ『本日出勤&お礼』

    女の子日記写真
    おはようございます、ゆらですimg

    本日!お昼!
    出勤です◎

    寒いですがいい天気ですねimg


    12時からおりますので
    お時間合う方、無理のない範囲で
    お越しくださいませ


    そして、とても遅くなってしまったのですが、

    8日、年明け初の出勤
    ありがとうございましたimg

    みなさんの顔が見られて
    はじめましてもできて
    とっても楽しかったです!




    imgお礼img

    imgTさんimg
    年始初で会えてめちゃくちゃ嬉しかった
    いつも自分の想定より2倍長く居てくれるのもめちゃくちゃ嬉しい笑笑
    クライナー美味しかったなぁ、
    制覇ね◎
    いつもの澪も最高でしたimg

    今年も!!たくさんよろしくお願いしますっ

    imgFちゃんimg
    無事にゆら初めできて嬉しい!
    今年も自分のペースで頑張っていこうねぇ
    お土産もお土産話も楽しかったし嬉しかったな、
    今年も宜しくねimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.