Diary女の子日記詳細

  • 2019/10/14 11:00

    みき『出勤予定!』


    お久しぶりです〜

    風邪でしばらくお休みしてしまってすみません(T_T)

    今週は
    月 18:30〜23:30 (今日です!)
    金 20:30〜LAST
    土 21:00〜LAST

    で出勤します!


    さて。。。。
    みなさん台風の被害はいかがでしたか·····?
    無事のりきれたでしょうか·····?

    わたしは大丈夫だったのですが、
    地元がかなり甚大な被害にあってしまい、ニュースや地元の方のツイートで変わり果てた地元の姿を見かける度に心が痛んでいます·····(T_T)

    ほんとーになんにもないド田舎だけど、
    景色は本当に綺麗で大好きだったのでかなりショック受けてます、、、

    実家の応援に行こうにも交通が寸断されてる状況でどうにもできず、一生懸命お仕事して経済的に支援できるようになるしかないな、と思ってます(T_T)

    なにはともあれ、命があっただけありがたいと思わなきゃですね。。いま自分ができることを精一杯しようと思います(>_<)!

    てなわけで
    気分落ちがち?ですが今日も18:30から出勤しますので、
    よろしくお願いします🐼🎶

    久しぶりの出勤な気がするな〜〜〜

    いつものお兄さんたち、みきちゃんを励ましに来てくれるとうれち〜です(T_T)(T_T)

    たまには甘えていーよね(T_T)?



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.