Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/02/28 13:38

    あい『ありがとう』

    女の子日記写真

    あいですimg
    今日も1日ありがとうございましたぁimg
    今日もすっごいたのしい1日だったimg


    本指できてくれたお兄さんimg
    今度来るねって前科言ってほんとに来てくれて…img嬉しかったimg
    あい出勤時間短いし今度来るって言ってなかなかタイミング合わないお兄さん多いんだけどimg
    あいの日記みてあいが居るの知って来てくれてimg嬉しくてたくさんいちゃいちゃしちゃったぁーimg
    最後の抱っこも今日もしてくれて重いよ〜とか言いながらも実は嬉しかった(*´艸`*)



    場内下さったお兄さんimg
    あい以上に変態さんimgたくさんいちゃいちゃできてあいも楽しかったし、楽しんでもらえて良かったimg
    今日はお兄さん烏龍茶だったから飲める時にゆっくり一緒に乾杯して酔わせてねっimg
    お仕事帰りで寝てないって言ってたし、帰り電車で寝ちゃって夕方のお仕事間に合うのか心配ーimg


    あと特別にここでお礼言わせて欲しいフリーで来たお兄さんなんだけどimg
    これからご飯行くからご飯行く前に本当にちょっとの時間だけってことで来てくれたお兄さんimg
    あいが最後について、でも時間がそんなに残ってなくてちょっとしかいちゃいちゃ出来なかったのに、最後にドリンクバックだけ付けてあげてってimg
    めちゃくちゃびっくりしたし、そんな気遣って言ってもらえたの初めてて嬉しいもあるけどなによりなんか申し訳なくてimg
    こんど会えたらきちんとお礼させてくださいっimg

    明日も10時から13時までお店いるのでお待ちしておりますっimg


    あと今日夕方か、夜に3月予定ちゃんと出しますimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.