Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/13 13:10

    あい『ありがとう』

    女の子日記写真

    今日も一日ありがとうございましたぁimg

    場内指名下さったKくんimg
    着いた時めちゃくちゃ若くてびっくりしてお話合うか不安で…img逆に緊張しちゃったんだけどimg
    年上好きって聞いて安心したぁーimg
    甘えん坊さんで反応もめちゃくちゃ可愛かったimg
    あいのお姉ちゃんキャラ出ちゃったよimg

    付き合いとはいえ、延長もしてくれて嬉しかったimg

    ただ…連絡先を聞いたんだけどimgLINEが見つからずimg
    日記見たらスタンプかなんか送ってくれると嬉しいですぅーimg



    指名頂いて、連絡先交換するけどLINE見つけられないんだけどimgってこと結構あるんだけどimg
    お礼言いたいのに後悔しかないーーimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.