Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/26 20:08

    らん『お礼』

    女の子日記写真
    写真頑張って寄せてるのばればれ
    なのは内緒


    今朝の日記にも上げた通り
    しばらく出勤できません…

    最近良い出会いが沢山会ったのに
    本当に悲しいな…

    らんのこと忘れないでくださいね?笑


    次回の出勤は決まり次第また日記投稿します



    そしてこれからなかなか連絡返せない時がありますが、ちゃんと生きてます♀

    追いラインはウェルカムです笑








    遅くなってしまったけどお礼です!


    Kさん!


    先日はありがとうございました


    お久しぶりに会えて本当に嬉しかった


    私の時間に合わせて時間作ってくれてありがとうね
    だめだめならんをなんだかんだで優しく見守ってくれて本当嬉しい…!

    あとちゃーんとあれからナッツちょこちょこ頂いてます

    Kさんの栄養指導のおかげで元気になったよ!!!

    また会えるの楽しみにしてますね







    Sちゃん!


    先日は沢山延長と沢山ドリンク
    ありがとう


    本当Sちゃんと居ると時間があっという間過ぎて
    まだ帰んないで〜て引き留めちゃう笑

    沢山甘えさせてくれてありがとう

    この日もより一層距離が縮まったし
    本当に出会えて良かったなって感じてるよ〜!


    バイバイした後もすーぐ会いたくなっちゃうっ!


    最後と言わず、また待ってますよ?










  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.