Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/27 09:13

    れもん『[お題]from:columbooさん』

    女の子日記写真
    imgお題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪







    ナイトルーティンってバラバラだからあまり何時にこれするってのはないけど大抵お家帰ったらご飯食べて勉強して寝るってことがほとんどなんだimg









    ちなみに割と料理好きだからいろんなもの作ったりするよ〜img







    1人ご飯の時は手軽なものが多くてカルボナーラうどんとか野菜炒めとかで済ませちゃうけど人に作るってなったら揚げ物料理や筑前煮とか時間や手の込んだものを張り切ってつくったりするんだimg









    でも肝心な料理を作ってあげる相手がいなくて寂しすぎるっ、、、img
    簡単にぱぱっと作ったものしか写真もない( ; ; )








    今日から出勤なので来店お待ちしておりますっ、天気悪い日だから一緒にいっぱいいちゃいちゃして気分上げていこう







    れもん



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.