Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/26 20:57

    あい『こんばんは』

    女の子日記写真

    ご無沙汰してますimg
    あいですimg

    本当は何度も日記書こうと思ってたんだけどimg
    この何日間か1年ぶりに熱でダウンしてて書けなかったimg

    今はもう熱さがって咳も治まってきて元気になってきてるよォimg

    心配してたお兄さんごめんねimg

    おやすみしてるし、辞めたんじゃないかとか思わないでねぇーーimg

    来週の28.29は予定通り出勤出来るように今はゆっくりしてまぁすimg

    声がドラ○もんみたいだから火曜日には治ってるといいなimg


    雑なドラ○もんの落書きimg
    雑というか、絵心ないだけなんだけどimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.