Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/05/30 17:54

    あい『ありがとですっ』

    女の子日記写真

    あいですimg

    今日もありがとうございましたぁimg
    お礼日記すぐかけてなくてごめんなさいimg
    今日もたくさんのお兄さん達に会えてあいは幸せですimg
    月1であるかないかの被りでお待たせしちゃったお兄さん達ごめんねimg
    基本的にはあいの隣り常に空いてますimg


    場内指名下さったRちゃんimg
    初めての指名と延長ありがとうねっimg
    あいが初めてとかめちゃくちゃ嬉しかったよぉーimg
    あいも今日は初めての体験ありがとうimg
    楽しかったし、たくさん気持ちよくなってる顔見れて(´艸`)ニヒヒ


    本指名できて下さったAさんimg
    今日もラブドリンクで一緒に乾杯ありがとうimgたくさん一緒にいれてあいは嬉しいよぉーimg
    忙しくなるっていってたからまた会えるの先になるかな?とか思ってたのにまさかで…img恒例の抱っこも重いのにありがとうimg


    本指名できて下さったAさんimg
    今日もツナギかっこよかったよっimg
    今日来れるかなぁ〜?と思って期待してたから会えて♪((( 'ω' )))♪←こんなんなったimg
    今日はちょいちょい抜けてヤキヤキさせてごめんねimg
    先週も来てくれてたくさん時間いれたけどまだまだ一緒に居たかったimg


    本指名できて下さったMさんimg
    ずっと色々モヤモヤしてたから今日会えて本当に良かったぁーimg
    直接ちゃんと会えて話できてあいの気持ち分かってくれたかなっimg
    浮気性すぎて心配になるからたくさん釘刺したけど…まだまだ刺しきれないよimg
    あんまりあいを困らせちゃダメだよっimg

    最後に本指名できて下さった…img
    ミニシャン入れてくれたお兄さんimg
    本当に久しぶりで会えた瞬間びっくりしたよ((((;゚Д゚))))覚えててくれて良かったってあいのセリフimg
    連絡先も分からないのに年末にあったっきりであいのことずっと覚えててくれて、会いに来てくれて…img
    久しぶりに会えたのにちょいちょい抜けてごめんねimgお仕事大変かもだけど、あいで癒しになるならタイミング合う時にでもまた癒さてねっimg
    日記にシュワシュワ載せるのも仲間入りだimgってお酒飲まないのに喜んでくれてimg本当にありがとうimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.