Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/06/02 16:31

    あい『ありがちゅ( * ´ `)』

    女の子日記写真

    あいですimg
    今日はすっごい雨降ってる中会えたお兄さん達ありがとうございましたぁimg
    みんな帰り雨大丈夫だったかなimg

    場内くださったメガネのお兄さんimg
    2人でアレ?会ったことあった?からの色んなとこ触って会ったことなかっという勘違いimg
    2人で笑いながらイチャイチャできてめちゃくちゃ楽しかったぁーimgちゅうも激しめで…imgぎゅうも思いっきりぎゅうしてくれてあい嬉しかったimg
    あいの胸がお兄さん好みの胸で嬉しかったけど、なかなかのマニアックな変態さん具合img
    普通に話したりしてても楽しかったよimg
    また来週会えるのを楽しみにしてまーすimg



    場内くださったいかつめお兄さんimg
    初めましてで会った時ちょっと強面?と思ったけど、イチャイチャはじめたら…img
    めちゃくちゃ可愛くてギャップ萌え(*´∀`*)
    反応可愛くてついついたくさん責めちゃったimg
    たくさん延長もしてくれてドリンクもありがとうimg
    また会えたら嬉しいなぁimg



    本指名できて下さったAさんimg
    急遽だったのにあいがSOSだしたらすぐに来てくれて…img
    まぢで騎士すぎてやばいimg
    最近ずっと来てくれてて無理しないで欲しいんだけど…今日は本当にAさんに助けられたよォimg話聞いてもらったりイチャイチャしたりして元気でたimg顔みただけで既に元気でたけどねっimg
    シュークリームの差し入れもありがとうimg


    本指名できて下さったKちゃんimg
    時間変更してもらっちゃって申し訳なかったけどそれでも普通に来てくれてありがとうimgおかげでKちゃんとゆっくりイチャイチャ、お話できたよimg
    3回目にしてKちゃんが意地悪さんでツンデレさんなの発見img
    あんまりあいをいじめるとヤキヤキしちゃうんだからねっ(。・_・。)ムゥ…img



    次のお店は来週になりまぁすimg
    また来週のシフト時間決まったら明日日記書くねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.