Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/13 01:53

    あむ『ありがとございました!』

    女の子日記写真




    三連休みんなおつかれさま〜!


    お休みの人もそうでなかった人も!
    私的にはちょっと充実してたかな??と思います
    指名本数5本!あむちゃんにしてはかなり頑張りましたこれも日記見て来てくれた方、場内で推し入れてくれた方、毎週来てくれる仲良しさん、感動の再会をしてくれた仲良しさんのおかげ!


    しかもみんなたくさんお酒飲ませてくれて、私だったらこういう店で誰かにお金を使うって多分しないと思うから....どれも高いしね
    優しいなぁと思うし、あむのこと少しは好きでいてくれてるのかな?と幸せな気持ちにもなりますよ
    本当にありがとう


    と、珍しく語りましたが今までやっぱり感謝の気持ちとか足りてなかったと思うから
    はんせいはんせい!


    てことで明日的な今日はお休みなんですが、今週は結構ずっといるよ
    12-16ですよろしく!




    2日連続おいしかったなぁ!
    ありがとう



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.