Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/17 09:46

    あい『オハヨォ(’つωー`).。oO』

    女の子日記写真

    おはようございますimg
    あいですimg


    最近寝るのがずっと遅かったから昨日は帰ってお昼寝しなかったのに…img



    お風呂入って出てからもろもろして、ドライヤーしようとふと時計みたら…

    お風呂入ろうって時計みた時から既に2時間経ってたimg




    時計止まったり壊れてるのかと思ってみたけどそんなこともなくimg
    すっごいゆっくり湯船浸かってたわけでもなく…
    なんならいつも携帯持ってくのに持ってお風呂いかなかったしimg



    この空白の2時間はなにimg



    記憶もなにかにすっごい時間かけた覚えもないんだけど〜img



    昨日の不思議体験でしたimg



    今日もお暇ちゃんなのでimg
    あいにかまってくれたら嬉しいなimg


    4月予定

    17日 水曜日 9時半から16時
    18日 木曜日 9時半から16時
    19日 金曜日 9時半から16時
    22日 月曜日
    24日 水曜日
    25日 木曜日
    27日 土曜日レア
    30日 火曜日




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.