Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/18 11:21

    あい『4月15・16日』

    女の子日記写真

    あいですimg
    ただいま睡魔とたたかいちゅーimg


    お暇ちゃんすぎだよぉーimg

    このままだと本当に寝ちゃうよ?imgw

    午後からでも会えるお兄さん待ってるからねimg


    遅くなったけど、昨日、一昨日のお礼まとめてimg

















    15日お礼
    本指名できて下さったF.S.Nさんimg
    ドリンクありがとうimg
    まさか2日連続で会えるとわーimg
    月曜日に明日会うの我慢すればぁーって話してたから会えないと思ってたのにimg
    毎回お暇ちゃんの救世主ありがとうimg


    場内指名下さったKちゃんimg
    ドリンクありがとうimg
    1番最初について、色んな女の子見た後にまたあいのこと呼んでくれて…img
    本当にあいのこと呼んでくれるって思わなかったから嬉しかったよぉーimg
    色んな女の子見て、やっぱりあいが…って思って貰えるのはすごい嬉しいimg





    16日お礼
    場内指名下さったMブーimg
    澪、たくさん延長ありがとうimg
    着いた時からテンションめちゃくちゃ高くて面白かったぁーimg
    初めてなのに一緒にあいの大好きな澪飲めたり、たくさんお話も楽しかったよimg
    もうMブー定着だねw
    これからあいのこともっともっと知っていってねimg


    場内指名下さったYさんimg
    ドリンクありがとうimg
    以前会ったことあったけどまた会えてimg
    細くながぁくこれからもよろしくねimgimg
    ただまた忘れた頃に…っていうのはなしでお願いしまぁすimg
    もうYさんのこと忘れないけどねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.