Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/19 13:27

    あい『[お題]from:皆パン食べようぜ!さん』

    女の子日記写真

    あいですimg

    もうどうするimg
    ってレベルで今日お暇ちゃんなんだけどぉーimg

    ってことで久々お題img


    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    あいは甘いのだとメロンパンと、シナモンロールimg

    しょっぱい系だと明太フランスimg


    パン屋さんいくといつもパン買いすぎちゃうんだよねimg
    絶対1個じゃ足りないから3個とか買っちゃってimg

    気をつけないと太っちゃうからパン屋さん行きたくても我慢することがちょいちょいimg


    こうゆう話してるとパン屋さんいきたくなるんだよねimg



    4月予定

    22日 月曜日
    24日 水曜日
    25日 木曜日
    27日 土曜日レア GW
    30日 火曜日 GW
    5月
    1日 水曜日 GW
    2日 木曜日 GW


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.