Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/25 12:16

    あい『[お題]from:なんかエロイさん』

    女の子日記写真

    あいですimg

    今日も…お暇ちゃんなのでimg
    お題ーimg

    今日はなんかえちえちモードなんでimg
    ちょっとえちなお題選んでみたよimg




    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    やったことないんだよねぇーimg
    これでも1回はやってみたいimg
    一緒にやってくれる女の子いるかなぁ〜img

    推しとか居れば推し活とかで使う子とかもいるよねimg

    ラブホとかもう学生時代以来行ってない気が
    …...( = =) トオイメ

    あい行ってみたいラブホあるんだよねーimg




    4月予定

    25日 木曜日 9時半から16時
    27日 土曜日レアGW 10時から16時
    30日 火曜日 GW
    5月
    1日 水曜日
    2日 木曜日




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.