Diary女の子日記詳細

  • 2020/09/10 18:55

    ユラ『退勤&次回』

    ゆら退勤してます〜!!

    短い時間でしたがお会いできたお兄様方ありがとうございましたimg

    次回は13日(日)12時からいますのでお時間合う方ぜひimg

    楽しかったな〜

    また会いに来るねって言ってくださった方もいて嬉しかったので頑張れますimg見てるかな??笑笑

    今日は目をほめられることが多くて、、!!



    目は茶色なんです、この写真はめちゃくちゃ眠そう。笑 薄化粧だからか??

    スタイルとか目とか笑顔とか、たくさんほめてもらえるのホクホクします

    もっとほめてもらえるように努力しますねimg

    ではまたimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.