Diary女の子日記詳細

  • 2020/10/19 12:55

    ユラ『昨日の出勤と今週の予定!』


    こんにちは〜ゆらですimg
    しっかり寝たのでエネルギーチャージできましたimg

    今週の出勤は、
    imgimg日(火)14〜22時
    imgimg日(水)13〜20時
    imgimg日(日)14〜21時
    です!私にしては割と出る◎

    改めまして、昨日はありがとうございました!
    割とずっとバタバタ大盛況で楽しかったな〜

    お店向かってる途中でスカウトさんに捕まってしまって、割としつこくついてこられてえーーんimgとなったのですが、最後にはお疲れ様です、頑張ってくださいって言ってもらえたし、撒こうとして早歩きしたからはやくお店にもつけてラッキーだった?スカウトさんも頑張ってください??

    昨日は初めてかのべやに足を運んでくれた方が多くて新鮮でした〜気に入ってもらえてたらいいな?
    常連さんも、ヘルプでつかせていただいた方もみーーーんなありがとうございました!

    久々の出勤で少し緊張したのですが、お兄さんとお話しするの楽しいからずーっとニコニコしてしまったimg

    たくさん今日も可愛いとか綺麗とか面白いとか褒めてもらえてゆらはすくすく育っていますimg


    アイドルの話、好きなものの話、ポケモンの話、趣味の話、本当に色々話したな〜話し足りない!!
    寒いしぎゅーすきだからいつもより多めにぎゅーしちゃった?許してください?

    お兄さんのこと思いながら日記書くのやっぱり楽しいから、これからもたくさんゆらと思い出作ってくれるとうれしいです、
    25日からはハロウィンイベントもあるのでね!!きっとハロウィンゆらちゃんは可愛いよimgお菓子ください

    きゅるきゅる〜
    マイガール日記も書かなきゃね!

    〜お礼〜
    Tくん!
    初めて会ったけど一瞬でお互い仲良くなれるって思ったのすごいよね〜運命◎
    社会情勢語るテンションで下ネタ話すの楽しすぎたねwww
    小刻み延長すごい嬉しかったし乾杯もできて楽しかった〜また海外の話たくさん聞かせてね?

    Tちゃん
    こちらも初めて会って場内ありがとう?
    なんだかんだ延長延長してくれたの最高だった、たくさん一緒にいれて幸せだったしほんとうに色々な話していちゃいちゃしたのまじでゆらちゃん彼女だったimgまたね!!

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.