Diary女の子日記詳細

  • 2021/01/27 23:10

    ユラ『昨日の出勤とお礼と次回?』

    こんばんは〜ゆらですimg

    昨日は出勤でした!!

    久々に長めの出勤でした◎

    着かせていただいた方々
    ありがとうございましたimg

    一人一人との会話が思い出されて
    いまニヤニヤしながら書いてます笑笑

    次回の出勤は、
    imgimg日(日)13〜21時
    です!


    ロンT露出シリーズ、
    足ばかり載せてたので今日は上半身img


    よく形が綺麗って褒められるのですが、
    最近は言われ慣れ過ぎて初めて会ったお兄さんにはリアクション薄いねって言われちゃいました笑笑

    みなさんが褒めてくれるおかげですねimg
    リアクション芸もっと磨かなきゃな〜

    身体のことを褒められるの、めちゃくちゃ照れますがとっても嬉しいです?

    これからも沢山褒めてくださいねimg
    !それではまた〜!


    !お礼!

    imgTさんimg
    いつもながらにありがとう?
    ニコニコ笑顔に溢れた席だね?
    今回はTさんにしてみた笑笑
    毎回たくさん延長してくれて、
    長い時間を一緒に過ごしてくれて
    ゆらちゃんはとーーーっても楽しいし幸せだしホクホクですimg
    何を話しても肯定してくれるしたくさん褒めてくれるし、Tさんの方がいつも頑張ってて偉いのに私に素敵な言葉をたくさんかけてくれて、本当にゆらに必要な大事な人だよ!まだまだ話し足りないことたくさんだから、また宜しくお願いします◎
    2月も会えるの楽しみにしてるね?
    いつもより長めに書いたimg
    読んでくれるの楽しみ!!笑笑
    スミノフまた飲ませて?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.