Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/01/02 02:40

    ユラ『お礼!』

    女の子日記写真
    あけましておめでとうございます

    ゆらですimg

    去年のお礼をまだできてなくて、
    いまします◎笑笑

    去年は沢山の出会いがあったな〜とおもいます、
    一つ一つの出会いが思い出になって積み重ねられたのが嬉しかったなぁimg
    ぜーーーんぶ覚えてるので!
    できる範囲なのですが、
    初めて会えた時の席だったり
    話した内容など
    一度会えた人は忘れないように心がけてます◎

    今年も出勤はそこまで多くできなさそうですが、
    一回一回、お兄さん達との時間を大切にしていきたいですimg

    またマイガール日記も書こっと

    出勤日決まり次第またお知らせします〜!!

    最近、日記見てるよ!など、読んだ報告をしていただけることが多くて嬉しいです、
    いつもありがとうございます


    26日
    imgFさんimg
    やったー!!!もはや安定さん
    いつも沢山ありがとうも好きも伝えてくれるのが本当に嬉しくて、
    ずっと笑ってる気がする
    私と話したこととか覚えててくれるのも嬉しいし、
    Mちゃんの話聞くのも楽しすぎる笑笑
    あったかい気持ちにさせてくれてありがと!
    去年は沢山お世話になりました、
    今年も沢山会おうね

    imgYさんimg
    びっっっくりしすぎて大声出しちゃった!!笑笑
    嬉しい〜〜選んでくれてちょーーーー嬉しい〜〜初めて会った時と変わらず顔が整ってたな◎
    沢山可愛い可愛い言ってくれて照れたし、
    メロメロになってくれてるのも嬉しかった笑
    これからもっとYさんのこと知りたいから、
    また会いにきてね
    今年も!!!宜しく!!!

    27日
    imgFちゃんimg
    わーーーーーい!!!!!!全通!!!!!!!!笑
    出会えてから短い期間だけど、
    私の出勤のたびに来てくれて、
    沢山いろんなお話しできて、
    本当に嬉しかったです
    あの時Fちゃんの印象に残れてよかったなって最近考えるよ
    私を頑張る理由にしてくれるところも
    私が1番好き!って言ってくれるところも
    私が好きって言った服を着てきてくれるところもまるっと愛おしい
    今年はもっとたくさんの時間を
    一緒に過ごしたいな。
    今年も沢山よろしくねっっ

    imgCさんimg
    あの人だよ!ってボーイさんから聞いて
    めちゃくちゃ舞い上がった!
    その節は本当に失礼しました、、♀
    Cさんは本当に話がうまくて
    勉強になるなぁといつも思ってた◎
    共通の話題もあるし、
    お仕事の合間だったりこれからお仕事っていうときに会いにきてくれたのが嬉しかった
    Cさんの予定と私の出勤予定がちょうどいいことが多々あるみたいだから私たち運命かも笑笑
    今年もよろしくね!

    imgHさんimg
    めちゃくちゃ楽しかったなあ!!
    沢山延長してくれて
    長い時間一緒にいられたのが本当に幸せだったな、
    乾杯もできたし
    本当に何を言っても沢山褒めてくれて、
    素敵だよって言ってくれるHさんが素敵だなって思います。
    育てないよ!!!が本当に私のツボすぎるからこれからも沢山笑わせてほしい
    Hさんの大好きな私でい続けられるように頑張るから
    今年もよろしくね♪

    imgTさんimg
    去年は本当に沢山沢山お世話になりました、
    2021年最後の出勤で会えて嬉しかったなぁ
    いつも私のことを思って沢山アドバイスくれて、
    沢山タメになる話をしてくれて
    楽しくお酒が飲めて、
    いつもたくさんの時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。あっという間だ
    Tさんがきてくれる日はいつもより一層気合いが入ったよ
    Tさんに言われたことを思い出して頑張ろうって思えたし、勉強になりっぱなしだったな◎
    カリラ飲みにまたきてね笑
    私が顔見たいし
    今年もよろしく!!



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.