Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/10/04 12:31

    あい『電車 お願い』

    女の子日記写真

    こんにちはimg
    あいですimg



    今日電車乗ってたら変態さんがいたのimg
    あ、お兄さん達も変態さんだけどお兄さんたちのことじゃないよimgimg


    うえがランニング用のタンクトップにサングラスで下がショッキングピンクの…
    Tバックimg

    もうあそこモッコリ丸出しのおしり丸出しimg


    警察に通報されないとおかしいくらい…


    だから電車乗る時は痴漢です!って見せるアプリ取っておいたimg

    Digi Police

    って警察がだしてるアプリ"


    お兄さん達もいくら変態さんだからってそうゆう丸出しでお外出ちゃダメだよimg


    もし、この日記を女の子が読んでたり、お兄さん達のお気にいりの女の子がいたら女の子守る為にもそのアプリ広めてほしいimg
    逆に痴漢されてる子がいた時も画面見せるだけで助けられるアプリだからお兄さん達も使って欲しいimg
    あいからのお願いimg

    怖くて声出せない女の子もたくさんいるし、そうゆう今日いた変態さんみたいなのが近くにいて怖いって子も助けれるからimg

    あいも変態さんだけど今日のはさすがに怖かったimg


    最後に午前中お疲れ様でしたimg
    午後もFIGHTですっimg



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.