Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/11/21 13:42

    あい『ありがとう』

    女の子日記写真

    今日はありがとうございましたぁimg

    久しぶりのお兄さんに会えるーimgと思ったら今日は会えなくて残念な日だったんだけどimg

    でも今日もたくさんの初めましてのお兄さんにあえて楽しかったですimg

    初めて今日外国人のお兄さんにも会ったimg
    やっぱ円安で外国人の方も日本に遊びに来てるんだねimg

    場内下さったお兄様img
    ド変態なお兄様でいちゃいちゃしててとても楽しかったですimgあいのぺろぺろも気に入って貰えたようで…img


    つぎは来週月曜日にお店いるのでお待ちしておりますimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.