Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/12/05 21:34

    あい『楽しかったぁ』

    女の子日記写真

    こんばんはimg
    あいですimg

    日記書きたいことたくさんあって2回に分けて書かせてもらいましたぁimg

    今日は女の子少なくてたくさんお兄さん達お待たせしちゃってごめんなさいimg

    でもでも、その代わりにたくさんの優しいお兄さん達に会えて楽しかったぁimg

    Mっ子なお兄さんとかすごい緊張してるお兄さんとかimg

    あとは最後に場内くれたお兄さんimg
    ゆるキャみたいでめちゃくちゃ可愛いーimgと思ってたらSでびっくりimg
    あいが責めたいのに完全にペース飲まれてキャラ崩壊img


    今日は本当に楽しくてすっごい充実した1日だったぁimg

    お酒飲んだり、久しぶりのお兄さんに会えると嬉しくて楽しくてえちえちになっちゃうimgお酒も弱いけど好きだから今日はたくさん飲めて酔っちゃったimg


    次の木曜日も楽しい1日になるといいなぁimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.