Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/01/23 14:49

    あい『ありがとう(。。)』

    女の子日記写真

    今日も1日ありがとうございましたぁimg

    朝から天気悪かったけど…途中雨とかやんだみたいで良かったぁimg

    寒い中来てくれたお兄さんありがとうimg

    3ヶ月ぶりに会った金髪ロングお兄さんimg
    久々に会ったのに変わらぬノリですっごい楽しい時間でしたimg
    お兄さんのお誕生日も一緒にお祝いで乾杯できて良かったimgずっとお祝いしなきゃねって言っててやっとimg
    お仕事前で寝る間惜しんで来てくれたことに感謝ーーimg


    2ヶ月ぶりに会ったゆるキャさんimg
    相変わらずゆるゆるキャラで癒されたぁimg
    でもギャップが…img
    このギャップ知ってるのあいだけって思うとなんか特別感( * *)ムフフ
    写真撮り忘れちゃったけどシュワシュワもご馳走様でしたimgおいちかったですimg


    今日は朝から不安でお腹痛かったけど、久しぶりのお兄さん達に会えて元気でたァimg
    明日もお店いるので明日もお兄さんに会えるの楽しみにしてますimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.