Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/01/25 13:15

    あい『ありがとう』

    女の子日記写真

    こんにちはimg
    あいですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    ほんとは昨日日記書きたかったんだけど…しんでましたimg

    写真にもあるようにシュワシュワ2本いれていただけてimgそれはそれは…酔いましたとさimg

    昨日きてくださったお兄さんいつもいつもシュワシュワいれてくれてるんだけどimg
    でも昨日はお誕生日祝いで特別な日ってことで2本もぉぉーimg

    味とか感想はまた日記にかくよimg

    月曜日と火曜日で2日間お兄さんたちに誕生日お祝いしてもらえてあいは幸せものですimg

    ほんとうに今年は素敵なお誕生日になりましたimg

    まだお誕生日お祝いしたいけど行けてないよーimgなんてお兄さんいたらimgお待ちしてますw

    今月は26、31とまだでまぁすimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.