Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/01 20:59

    あい『ありがとう』

    女の子日記写真

    こんばんはimg
    あいですimg

    遅くなっちゃったけど今日も1日ありがとうございましたぁーimg

    場内下さったお兄さんimg
    まさかの…最後に2度目ましてなんだよimgって言われた衝撃img
    あいが入ったばっかりの時にはじめましてでお会いしたことあったらしく…img分からなかったという失態img
    でもその失態すら言わないで密かに楽しんでたドSなお兄さんimg
    今度はちゃんと忘れてたら言ってねimg


    本指名で来てくれたお兄さんimg
    ずっと連絡取ってたから久しぶりな感じがしなかったけどやっと会えるねimgって言っていちゃいちゃやっとできたimg
    いちゃいちゃももちろん楽しいんだけど、お話が上手であっという間に時間過ぎちゃったimg
    お兄さんの中身が女子だからなのかw普通に素で接しちゃっててimg
    女子友と話してるみたいimgでもしっかりオスな部分はオスなんだよねimg


    次のお店は来週の月曜日と火曜日、金曜日になりまぁすimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.