Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/14 12:01

    あい『おやすみ( ーωー )』

    女の子日記写真

    こんにちはimg
    あいですimg

    昼職の都合上今日から2週間弱?おやすみしますぅーimg

    お兄さんに会えないのは寂しいけど、休める時にしっかり休んでまた元気にお兄さんに会えるのを楽しみにしてますimg

    ちなみに…今月は調整難しかったんだけど、予定にない日でお兄さんが来れそうな時教えてくれたら調整したりも出来るから、この日行けそうなんだけどぉ〜…ってわがまま言ってみてくださいっimg
    頑張って調整はするからimg


    しばらく会えない間も日記は書くから寂しくなったらあいの日記見てあいを思い出してねimg

    せっかくなんでプライベート部分もちょっと公開できたらと思ってるからimg

    次は28.29日の10時から13時半になりますimg

    たまたまなんだけど、写メった後ろに可愛いシャンパンボトルが写ってたimg
    こんな可愛いボトルのもあるんだねぇーimg

    おねだりしてるわけじゃ…ないんだよっ?img
    ボトル可愛くても甘くなきゃ飲めないからっimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.